start off the day

おはようございます(‘ω’)ノ

10月14日㈪11:00~スタジオです ※最終の入店・受付は19時になります

昨夜放送された『世界の果てまでイッテQ!』に手越祐也が4年ぶりに復帰出演していて、なんだか時間が戻ったようで胸アツでした

そもそもなんで降板に至ったのかも忘れていましたが、振り返ってみると、コロナ禍の緊急事態宣言中に飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報道されたことが事の発端だったようで、今になってみると正直そんなことか、と思ってしまいます

犯罪に関わったりしたわけでもなく、一般人であれば何でもないことでも有名人になると同じ事でも非難や批判の的になるので大変ですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031