start off the day

おはようございます(‘ω’)ノ

7月28日㈰11:00~スタジオです ※最終の入店・受付は19時になります

昨夜は雨が降った中で隅田川花火大会が開催されたようですが、相変わらずの大混雑とモラルやマナーの悪さに、終了後は街がゴミで溢れてるといった状況で、こういった惨状も近年では容易に想像できるようになってきましたね

周辺住民を始め、もはや迷惑イベントと捉える人も少なくないかと思います

花見やハロウィンなども同様ですが、警官が出動するようになったらもうそのイベントは破綻してるので強制終了でいいのでは(笑)

特に今は外国人観光客が多いので、逆に日本人が行動自粛することによってこういった外国人観光客に対して注視し規制しやすくなるんじゃないかとも思いますね

 

今日も一日頑張っていきましょう

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930