start off the day

おはようございます('ω')ノ

夜中にサッカーワールドカップ、アルゼンチンvsクロアチア戦やってたのでつい見てしまいました

アルゼンチンは歴史的惨敗のワールドカップですね

世界トップクラスのストライカーがたくさんいてスター軍団と言われてるようですが守備が弱いです

まえからそうですがあいかわらず守備が弱い

攻撃は良い守備からですからね

どんなにすごいストライカーを揃えても守備力が弱いと攻撃のチャンスも作れないので敗因は完全にそこだと思います

クロアチアはかなり前線からボール奪いに行ってて運動量が段違いだったんじゃないかと思います

こうなると守備に参加しないメッシの影響も大きいんじゃないですかね

 

今日も一日よろしくお願いします

 

いってらっしゃい

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930