end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

闇バイト強盗で容疑者が逮捕されてますが、こういった若者が闇バイトに落ちる原因の一つに家庭環境が挙がったりしますが、家庭というよりもっと大きな現代社会の問題だと思います

なんでも体罰や差別やらで問題になるため、学校や教育が腫れものに触るような異常な過保護環境で育った結果、精神的に未発達だったり経験値不足のまま年齢だけ大人になってる若者が多いんですよね

だからといって今からスパルタOKには戻れないでしょうし、日本も教育のため徴兵制にでもするしかないのかもしれないですね

 

仲御徒町駅の近くにある100%ベジタリアンメニューのインドレストラン”ヴェジハーブサーガ”

宝石商だという店主が本場の味そのままを売りにしている、いわゆるガチ系のお店で、アルコールの提供もありません

チェンナイエクスプレス(南インドミールス)

サンバル、ラッサムにカレー、ポリヤルやワダなど、ちょっと豪勢なミールス

チャパティが独特なカビ臭い系で今まで食べた中でも久しぶりにけっこうきつかったです。。。

昨今ではガチインド系のお店は少なくないため、特別感は全く感じませんでしたが、このお店は相場より価格がかなり高いです

同等のミールスなら2000円前後~3000円が相場ですが、こちらは3500円~4500円。

それでもメディアで紹介されたりでお客さんが来るみたいですが、日本人しかいなかったのも納得で残念ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031