end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

相次ぐ闇バイト強盗で注意喚起されてるなかでも、地元民しか利用しないようなローカル駅や、観光スポットも商業施設も無いような住宅街でもどこにでも外国人観光客を見かけますが、どこでも安心して歩けるほど海外に比べ日本の治安は良いんでしょうね

デトロイトやコロンビアだったら間違っても郊外に行こうなんて思わないでしょうから(笑)

 

中目黒駅前にある”魔皿カレー”

ボンベイの系列店ですが、こちらは大通りに面した小さなお店で、大通りに背中を向けカウンターでの立食になります

狭いカウンターの中に外国人の店員さんが二人、普通に3人、詰めて4人並んで食べられるかなという小ささですが、駅前で人通りが多い中の立食なので、なかなか抵抗感があって入りづらいかと思います

魔王ドライキーマ(ライス少)

一風変わったスタイルのカレーで、深めの丼に盛られた具材をまぜそばのように混ぜて食べます

粗挽き肉のドライキーマにピクルスやアチャールの酸味や食感

辛さは選べるので中辛にしましたが程よくジワる辛さでした

メニューの写真も店頭にはないため予めホームページやグルメサイト等で調べてから行くことをおすすめします

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031