end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

日中は半袖でもじゅうぶんですが夜は少し肌寒いです

そんな中、まだまだ半袖短パンサンダルの外国人を見かけますが、日本から帰国したときに体調崩しそうですね

 

仲御徒町駅近くにある”ベジキッチン”

4人掛けテーブル3卓のみの小さなお店かと思いきや2階が広いみたいです

南北インドに中華アジアンなど、メニューが豊富ですが、よくあるファミレスのようなインド料理店ではなく、けっこうガチ系です

南タリ(ハイドラバディーラバガラベガン)

ターリーのカレーの種類が指定の種類から選べるのも珍しいですが、種類も一般的なものとは違います

ラッサム、サンバルともさらさらとしたカレーでラッサムはホールスパイスたっぷりでタマリンドのしっかりした酸味

ナスたっぷりのカレーは塩味が強めなため、見た目ほどココナッツ感はないです

カードがついてるのでライスと混ぜカードライスにしてみました

パパドの下にロティが二枚あり、色々な食べ合わせを考えて楽しめます

味も内容も充実のセットです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031