end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は多摩川花火大会ですね

ちょうど雨が上がるタイミングになりそうです

 

新宿紀伊国屋ビルの地下にある”モンスナック”

マツコの知らない世界のカツカレー特集で紹介され、直後は行列が出来てましたが現在は元に戻りガラガラです

カツカレー(ライス少)

高温で揚げたカリカリで香ばしい衣のとんかつですが、マレーシアやアジアで見かけるタイプで、当然ながら衣だけでなく肉も水分がとぶため、それなりにパサつき硬くなります

カレーは若干とろみのあるしゃばしゃば、コクや甘み、スパイス等の深みのある味わいはこれといってなく、福神漬けに負けてしまうほど。。。

まるで逆輸入されたカツカレーといった感じですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031