end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

自民党の新総裁が石破さんに決まりましたね

本人にとってはようやく悲願達成といった感じですが、最年少や女性初などの革新的なものではなく保守的な結果であるというのも否めません

また石破さんが掲げている、富裕層への課税強化という政策ですが、これをやると結果的に景気が悪くなるのでちょっと心配ですね

 

湯島駅近くにある”カレー クローバー”

上野の雑踏から少し離れて住宅街のような閑静な裏路地にぽつんとあるお店

インテリアやBGMなど落ち着いた雰囲気の店内

温玉のせ 鶏と豚のキーマカレー(ライス200g)

少ししゃばっとしたカレーに合挽肉がたっぷり

あっさりめな味付けですが、なんとなく味噌の風味があるような気がしました

ライスの量が200g~選べますが、200gでも一般的な普通盛の量なので食べ応えじゅうぶんです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031