end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

ヴィレッジヴァンガードが右肩下がりの赤字で大量閉店してるそうですが、一時期は400店舗もあったそうで、さすがに増やしすぎましたね

業態がドン・キホーテとちょっとかぶってるところもありますし、アニメだったりキャラグッズに頼った売り場拡張でいつの間にかアニメイトっぽくもなりつつあるような印象です

時代的な部分もありますが、会社を大きくした結果、管理や教育が行き届かずコンセプトがブレてしまったような感じですね

 

神保町にある平日ランチ営業のみのカレースタンド”ボーイズカレー”

1982年創業の老舗だそうで、お店のかたもすっかりオールドボーイズです(笑)

エビフライカレー(ごはん少)

カレーはぬるっとしたとろみがあり、トッピングありきのためか味付けはシンプルめ

エビフライは予想外の大海老で身もぎっしり、ぶりんぶりんです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930