end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

しっかりした雨が降りましたね

昼が暑かったぶん湿度が高くてジメジメします

 

東池袋駅近くにある南インド料理のお店”エー・ラージ”

ベジタブルターリー

セットのプーリをチャパティに変更できます

サンバル、ラッサムのほか三種三様の野菜のカレーがどれも絶妙なおいしさ

これを知るとノンベジよりベジタブルを選ぶようになりますね(笑)

タピオカとお米のデザートやカードも付いていて色々楽しめます

 

雑司が谷駅近くにある”カリー・ザ・ハードコア”

5席ほどの小さなお店ですが、畳の座敷があったり居酒屋っぽい雰囲気が残ってます

営業日によって提供するメニューが決まっているようで、平日は週替わりのメニュー

ハードコアポークタンカレー

ワインで煮込まれた柔らかなタンに玉ねぎ等の野菜たっぷりなフォンドボーでしょうか

レモンヨーグルトソースが掛かっていてさっぱりとした酸味

色々な味がぶつかって個性的で、かなり癖があるストリートフードのようなジャンク感

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930