end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

JRが運営するコンビニ、ニューデイズの一部店舗で生ビールを提供してるそうですね

大手コンビニではありそうでないサービスですが、駅内外に併設されてるニューデイズならではの需要の多さを見込んだサービスといった感じもありますし、もっと全面的にアピールしたら流行りそうですけどね

 

神田カレーグランプリ2024 市ヶ谷&半蔵門エリア

スタンプラリーも無事に完走、フルコンプリートできました

“欧風カレー ソレイユ”

ドライカレー+温玉

野菜のビターな酸味が特徴的なしっとりとしたドライカレーにカレールゥのハイブリッド

大人のドライカレーといった感じです

 

“やっぱりカレーは金曜日だよね”

月替わり海自カレーと陸自カレーの食べ比べセット(牛すじ、ハヤシ)

塩味強めの牛すじカレーはとろとろビーフの入った欧風

ハヤシは酸味が強めで大きめ薄切りビーフがたっぷり入ってます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930