end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

お台場海浜公園に世界最大級の噴水ができるそうで、ドバイ感が出ますね(笑)

現状ではお台場エリアはオワコンですが、今後の開発含め、どんな可能性を感じてどういった方向性に持っていきたいのか気になるところです

 

神田カレーグランプリ2024 秋葉原エリア

秋葉原エリアをコンプし、グランドマイスターまで残すところあと2店です

“スパイスカレー ブラックデビル”

ビーフキーマ丼

玉ねぎのアチャールの上に旨味たっぷりの挽肉が乗っている珍しい丼スタイル

アチャールの酸味と辛みが主体になっていてピリピリとした辛さ

スプーンでさらっと食べられます

 

“Revolution×Evolution”

もともとスープカレーのシンカムイがあった場所の居抜きのようで店内はほぼそのまま

秋葉原という土地柄、看板娘とされるメイド服の女子の写真が看板や店内など全面に押し出されてますが、ホールは店主らしきおじさんのみでした。。。

和牛カレー

A5ランクの和牛を使用しているそうで柔らかい牛肉ですが、まずビジュアル的に肉の色味がちょっと悪いのと味付けがないため若干の臭みがあります

カレーはデミグラスっぽい欧風

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930