end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

日中はまだまだ暑いですが、ちょっと日は短くなってきましたね

 

神田カレーグランプリ2024 市ヶ谷&四谷エリア

スタンプラリーも残り10店を切りカウントダウンです

“ダルバール インドアジアンダイニングバー”

日替わりカレー(ポークマサラ)

マサラというわりにさらっとしたグレービーカレーで予想外でした

ナンがサクふわで軽い口当たり、ほかとはちょっと違う珍しいタイプです

 

“カレーの王様 市ヶ谷店”

スパイスカレーあいがけ(ライス少)

プレーンなカレーはとろみのあるあっさりした味付けで、あくまでトッピングありきのカレーだと思います

福神漬けではなく生姜、寿司のガリが付け合わせでちょっと違和感。。。

 

“レストラン エフ”

南極シェフの特製エフカレー

若干のマイナーチェンジがあったように感じますが、あいかわらずフルーティーな甘みのある欧風カレーで美味しいです

ランチではサラダやスープ、コーヒーなどのドリンクバーが無料で付いてきます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930