end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

10月になるとNBA始めバスケの新シーズン開幕ですが、Bリーグの日程も発表されてますね

ちょうど野球のシーズンと入れ替わるような感じで、この辺は千葉ロッテマリーンズのユニフォームを着てる人を多く見かけますが、10月には千葉ジェッツのユニフォームを着た人が増えそうですね

ちなみに渡邊雄太の加入により千葉ジェッツのファンクラブ会員が3倍に増えたとかユニフォームもバカ売れだそうです

 

神田カレーグランプリ2024 神田&秋葉原エリア

“HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店”

ハングリーカレー(ライス少)

カレーは100時間カレーと同じだと思いますが、コクがあって甘みとスパイシーさのバランスが良い美味しいカレーです

ニンニクの効いた豚肉炒めも普通に単品でいける美味しさ

ここは看板メニュー一択で他の食べたことありません(笑)

 

“カリガリ 秋葉原”

超スパイスカレーDX(ライス少)

どろっとしたカレーはスパイスが効いて少しビターな感じ

昼は満席になるお店です

 

“ジャンカレー 末広町店”

豚角煮カレー(ライス半)

ボリュームを謳ってるお店なのでライスを半分にしましたが、それでも一般的な大盛ぐらいあります

豚角煮も特大でとろとろ

癖のないカレーはスルスル食べられます

 

“カレー食堂心 秋葉原店”

ラムと野菜のスープカレー

かなりあっさりめなスープなのでラムの風味が全面に出てます

野菜はしっかりとした歯ごたえを残したレアな火入れ

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930