end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

パワハラ疑惑告発問題の兵庫県知事が、県議会全会派から出る見通しとなった辞職要求に応じない構えだそうで

ほんとにヤバいやつを知事に選んでしまったものですね

ここまでヤバい人って現代社会を象徴してるようにも思えますし、企業にもいるものなのかなと思うと自殺者が減らないのも腑に落ちますし、会社員の方々の心労が心配になります

 

神田カレーグランプリ2024 秋葉原エリア

“ラホール 外神田店”

インド風 ビーフカレー(ライス少)

さらさらとしたカレーに細切り野菜と柔らかい角切りビーフが入っています

 

“とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 秋葉原店”

ひれかつカレー(ごはん少)

カツにカレーがかかっていないのが最高の気遣いです

スタンプラリーとしての利用のためカツカレーを注文してますが、正直カツカレーとして食べるのはもったいないほどカツもカレーもそれぞれが普通に美味しいので、まずカツを岩塩で味わい最後にカレーをいただきました

 

“Dining Bar ティグレ”

キーマと海老の二種盛り(ライス少)

海老は予想よりしっかり調理された有頭で、出汁がカレーにたっぷりと溶け込んでます

頭も尻尾も丸ごと食べられますが、ソフトシェルではないですし、わりとぎりぎりなので初心者は真似しないほうがいいです(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930