end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

電動歯ブラシを購入しました

昔一時期使っていたことがありますが、昔はただ電動で動くだけのシンプルなもので微妙でしたが、最近のはだいぶ進化してますね

 

“長崎トルコライス食堂”

いまだに看板メニューのトルコライスを食べたことがないです(笑)

和牛メンチカツカレー(ライス少)

カツは衣が厚くザクザク食感、中の挽肉はジューシーで肉の旨味たっぷり

 

“東京湯島 生姜豚 香登利”

生姜豚カレー(ライス少)

ごはん少なめでも200gはあるボリューム

厚切りメニューは早々に売り切れてしまうそうですが、厚切りでなくてもじゅうぶん厚みはあり食べ応えあります

 

“ベンガル”

チリビーフカレー(ライス少)

日本はじめ韓国中国メキシコなど世界各国の唐辛子を使用しているドライカレーは青みと苦みのある辛さ

食べ進めるほど辛みが増していきます

細切りの玉ねぎやほぐされた牛肉で牛丼のような食感です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930