end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

スタジオで使ってる椅子が壊れました。。。

丸型のキャスターチェアで5つあるキャスターの脚の1つが折れるパターンで、これが二度目です

次は丈夫な金属製のものに買い替えたほうがよさそうですね

 

神田カレーグランプリ2024 水道橋エリア

“BASECAMP”

ベースキャンプカレー

甘めの欧風カレーに付け合わせのいぶりがっこのスモーキーな香りが食欲をそそります

不思議とアウトドアな気分にさせるカレーです

 

“丼達 水道橋店”

丼達カレー

小盛でもラーメンどんぶりのボリューム

量だけでなく豚肉炒めが甘辛でとにかく美味しいです

 

“ラミちゃんの台所”

マトンダルバート(ライス少)

ビターでスパイシーなカレーに柔らかいマトンが入ってます

ダルもちょっとスパイシー

 

“SAINO”

スペシャルバタープラウンカレー、スペシャルナン

クリーミーでマイルドなカレーにミディアムな火入れのぷりぷり海老がごろごろ

ふっくらしたナンはココナッツたっぷりでもパサつきなく、小さいキューブ状のチーズが練りこんである珍しいタイプ

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930