end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

サッカーワールドカップのアジア最終予選、vs中国の試合が行われてましたが日本が7-0で快勝しましたね

サッカーで7得点っていうのもなかなか珍しいと思いますが、ここまで圧倒的な差があると安心感を通り越して、もっとゴールが見たくなります

スタメンは全員海外勢だそうで、いつからか日本サッカーもすごいことになってます

どうしても大谷翔平に注目が集まってしまいますが、サッカーも要注目ですね

 

神田カレーグランプリ2024 秋葉原エリア

“ハンバーグ専門店 松屋精肉店”

以前にカレーを食べてるので、せっかくなのでハンバーグをいただきました

夏限定さっぱりつけ汁ハンバーグ定食

美味確なハンバーグは柔らかなレアで提供され、鉄板で焼いて仕上げます

徳島県産阿波尾鶏出汁、宇和海産アゴ出汁などを使用した特製冷やしつけ汁だそうでさっぱりとしていてごはんにも合います

 

“Curry&Cafe SAMA 神田店”

QRを読み込んでオーダーするシステムに変わってましたが、スープの種類やご飯の量だったりトッピング等のカスタマイズが必要なスープカレーには向いてますね

今月のマンスリーカリー、レモンハーブチキンとチーズカリー

もちっとした衣の付いた骨なしチキンがごろごろ入ってます

野菜がわりとレアな火入れなのが特徴的で歯応えがしっかりシャキシャキです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930