end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

美容室が過去最多ペースで倒産急増してるそうですが、最近は早期独立した小さな美容室を見かけることも多いですし、増えすぎたのが根本的な原因なのかと思います

客1人あたりが美容室に通うペースがそんなに変わるものでもないですし、地域人口あたりの需要が変わらない以上は奪い合い潰し合いになりますからね

特に美容室は設備等の初期費用が高額ですし、独立して店を運営していくというのは想像以上に難しいはずです

 

神田カレーグランプリ2024神保町エリア

“ガンディーマハル”

エビカレー(ライス無し)

程よい酸味と甘みのカレーに尾付きの海老はウェルダンで尾まで丸ごと食べられます

ナンが塩味のある薄やわでちょっと珍しいタイプ

 

“Pizza K 新御茶ノ水店”

鳥の貴族カレースパゲティ

イタリアンなのでパスタの茹で加減がさすがです

骨付きチキンは軟骨ごとホロっとほぐれる柔らかさ

スープのようなカレーはしっかりした辛さがあり、かなり濃いめですがパスタにはほどよく絡んでちょうどいい塩梅です

昨年のメニューより断然こちらのほうが好きです

 

“日乃屋カレー 神保町店”

焼チキンカレー(ライス半)+温玉

オープンキッチンで目の前のロースターで焼きたてのチキンはパリパリジューシーでこの店舗の看板商品と言ってもいいと思います

今まで食べた日乃屋カレーのメニューの中で圧倒的一番です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930