end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

わりと空いてる電車に乗ってたら大きめな蜂らしき虫が飛び回っていて車内の一部がサイレントプチパニック状態でした

そういえば確か蜂は黒いものに寄って来ると聞いたことがあるなと思ったら、確かに黒いキャリーケースや傘の持ち手の黒い部分、全身黒い服を着てる若者の周りに執着してるようで、この日は黒いものをほぼ着用していない自分には寄ってきませんでした

夏の終わりの自由研究をしてるような気持ちでした(笑)

蜂に遭遇したら黒い部分を隠したり、見えないようにしまったりしたほうがいいです

 

“GRAVY”

ベジタブルダルバート

スタンダードなダルバートより料金設定の高いベジタブルダルバートですが、そのぶんおかずが多いように見えます

最近多くなってきたように感じるソイミートボールもありベジタブルでもじゅうぶんなボリューム

 

“ガヴィアル”

チキンカレー

少しカリッと焼き目の付いたチキン、カレーが甘めの欧風で、デフォルトでライスに乗っているチーズがカレーの熱でとろけます

 

“マンダラ”

ヌールジャハニ

ホロっとしたレバーとしっかり食感のチキンが入った珍しいカレー

味付けはすっきり

このお店のナンはふっくらしていて歯切れがよく、麦の風味が強いです

 

マンダラカクテル

ほんのりラムが香るラッシーカクテル

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930