end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

兵庫県の斎藤元彦知事によるパワハラ疑惑などの問題で、県議会の調査特別委員会(百条委)による証人尋問が実施されましたが、この期に及んでまだパワハラを認めず辞職もしない姿勢はもはや人間性がやばいというか異常者に見えます

兵庫県民にインタビューしてる映像なども流れましたが、どの人もちょっと呆れて苦笑いしながら答えてるのを見て違和感を感じました

当然ながらこんな人間を知事に選んだ県民の目も節穴すぎますが、そもそも人が亡くなってるということをもう忘れちゃってるんですかね

亡くなられたかたが不憫に思えて仕方ありません

 

神田カレーグランプリ2024 神田エリア

“Cozy”

チキンローストカレー(ライス少)

クリスマスを感じさせるローストチキンがドーンと乗ってます

下味が付いてるのでこれだけでもめちゃくちゃ美味しいです

カレーは塩味のあるオーソドックスなタイプ

 

“ゆう庵”

猛暑でも酷暑でもどんなに暑くても近隣の会社員が並んでまで汗だくになって食べるぐつぐつ煮込みうどんのお店(笑)

カレー煮込みうどん

豚もつカレーが食べたかったんですが、今日はお休みということで、オーソドックスなカレーにしました

ちなみにカレーでも旨辛とノーマルの二種がありますが旨辛は以前に食べたので

まろやかで甘みの強いカレースープが中太のうどんに絡み、めちゃくちゃ美味しいです

 

“mami+spice”

Triesteの間借りでランチのみ営業してるお店

ポークビンダルー(ライス少)

ポークが柔らかくほろほろぷるぷる

塩味の強いカレーに酸味のある副菜の相性が良いです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930