end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

千葉では今日で夏休みが終わり明日から登校という学校も多いみたいですね

地域や学校によってもまちまちですが、昔と違い8月中に夏休みが終わるのってちょっと変な感覚があります

 

神田カレーグランプリ2024有楽町エリア

“焼肉マルゴ 丸の内二重橋スクエア”

牛タンキーマカレー(ライス少)+温玉

やや粗めのキーマは肉の旨味を邪魔しない控えめの味付け

温玉でマイルドに、粉チーズでコクがupします

 

“マルゴ 丸の内”

おしゃれな雰囲気のワインビストロ

エビMAX!カレー(ライス少)

予想以上に海老がたっぷり入っていて出汁の香りが漂います

海老は殻まで丸ごと食べられる柔らかいソフトシェル

海老の香りのあとにしっかりしたスパイスが効いてきます

 

“MITAN”

バーカウンターのあるビストロ

ヘルシーベジタブルカレー

かなり甘みの強いクリーミーなカレーに、レアに近く食感がしっかり残った野菜の組み合わせがちょっと新鮮です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930