end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

先日手術した部位の抜糸をしてきました

生検の結果は血管の腫れで、原因はわからないそうですが、珍しくはない事例だそうです

特に悪性ではないため原因解明の研究も急を要さず進んでないといったところでしょうね

傷跡もほとんど目立たないようでよかったです

 

“カレーメン 京”

カレーメン、+とろとろ豚バラ煮込み、削り節チーズ

極幅広麺は間違いない美味しさ

今回はちょっと贅沢トッピングで豚バラとチーズを付けましたが、どちらも想像を軽く超えてきました

麺より多いんじゃないかという豚バラ肉は箸で持てないほどにとろとろ

削り節チーズは別皿でたっぷり、一気にイタリアンテイストが増します

最後は残った汁に出汁ごはんを投入し、さらにチーズを乗せて

最高です(笑)

トッピングはおそらく準備数がかなり少ないので開店で行かないと無くなっちゃいますね

 

“だしごはん”

だしごはん(少)、温玉、焼き鳥

出汁で炊いた優しいごはんがメインで、たくさんある付け合わせをおかずにしたり混ぜたりしていただきます

 

“居酒屋 KATER”

昨年末にopenしたようで初訪問です

居酒屋というと年季の入った店内に赤ちょうちんみたいなイメージがありますが、こちらは綺麗で明るい店内、お店のかたも気さくです

スパイスチキンカレー

ほぐしチキンがたっぷり、スパイスの香りが強いカレーです

素揚げではなく焼き野菜も居酒屋さんらしくていいですね

 

“エブラック”

本日のおすすめスープカレー ロールキャベツ(ライス無し)

酸味のある濃いめのスープに野菜と二口大ぐらいの小さめロールキャベツがごろごろ入ってます

中は鶏肉っぽいですが、さっぱりしていて食べやすいです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930