end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

靖国神社の石柱にまた中国語で落書きがあったそうですが、中国人に限らず他国でモラルの低い迷惑行為をすることにより自分の国や国民の品位を下げることになってることに気づけないのが致命的に痛いですね

これに関しては稚拙で陰湿、人目を気にしてビクビクコソコソ落書きして逃げるとか気持ち悪すぎですし、書いてる言葉も小学生レベルで語彙力が無さすぎです

やってることはテロリストと変わりませんし、主義主張がしたいなら正々堂々と表舞台に立てばいいのではないかと思います

 

“Restaurant Mari”

季節の野菜とポークカレースペシャル(ライス少)

さらっとしたシンプルなスパイスカレーで大きな野菜がごろごろ、ポークはしっかりめに火が入っていてワイルドな食感

 

“ナル 御茶の水”

2種盛りカレー(限定 3種ナッツのクリームカレー、ポークカレー)(ライス少)

ポークがめちゃくちゃ柔らかいスパイシーなカレーと、ナッツのマイルドでクリーミーな中にスパイスの香りが立ったカレー

 

“鴻”

ビーフカレー120g(ライス無し)

細かめなほろほろビーフがたっぷりで、一通り食べたメニューの中ではこれが一番美味しいと思います

 

“wata軒”

チキンレッドカレー

昨年からだいぶ変わったレッドカレーはマイルドなココナッツベースですが、タマリンドライスでしょうか、かなり酸味があり尖った一皿になってます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930