end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は台風により、ららぽーと等の周辺商業施設も15時で営業終了してるため歩いてる人や車もだいぶ少なかったです

 

神田カレーグランプリ2024神保町エリア

“ピッグテイル”

丸ごとトマトの豚カレー

スパイシーなカレーにポークソテーがカリッと焼かれていて香ばしくジューシー

トマトはとろとろになりすぎず、瑞々しさがありさっぱり感をプラス

満足感のあるワンプレートです

 

“MAJI CURRY 神田神保町店”

日曜日限定 ラムスパイスカレー

ラムチョップはほろほろ、部分によってぷるぷるだったりしっかりした繊維を感じる肉質

カレーはスパイスたっぷりで発汗を促します

 

“SPICE KITCHEN3”

チキンチャティナ、バターナン

けっこうボリュームのあるチキンカレーはココナツの風味やマイルドさは感じないぐらスパイシー

ナンがちょっと変わっていて、焼きあがった後に一度表面を剥がしてバターを塗ってあり、重ねて食べるとパロタのような食感になりめちゃくちゃ美味しいです

意図的にやってるとしたら新しいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930