end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は終戦記念日ということで靖国神社周辺、神田駅あたりまで大勢の警官隊がバリケードを設置して交通規制をしていて、大通りだけでなく細い路地まで歩行者も通行できない状況でした

メディアでは式典や参拝の様子だけが映されてますが、周辺は右翼の街宣車が拡声器で叫んでいたりと騒然とした感じでした

 

神田カレーグランプリ2024神田エリア

“Komi’z”

おしぼりと水がキンキンに冷えていて最高です

こういった気遣いが一番うれしいですね

豚ねぎ塩カレー(ライス少)

豚ねぎ塩はさっぱりしてるのでカレーとは別々で食べ進めたいですね

 

“ゴーゴーカレー 神田駅南口パーク”

ハワイアンロコモコ風カレー(S)

ハンバーグの焼き目がカリッとしていて香ばしいです

どうしてもカツカレーを選んでしまいがちなところですが、あえて別メニューにしてみました

 

“カラシビカレー 鬼金棒”

カラシビキーマカレーライス(ライス少)

独特なレモンのような酸味のあるドライキーマ

しばらく舌先が酸味で痺れているような感覚があり、水を飲んでも変な感じになります

他にはない癖のあるキーマです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930