end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

朝起きたら喉が乾燥して扁桃腺が腫れていたんですが、イソジンでうがいをしたら嘘みたいに治りました

扁桃腺は細菌やウイルスが原因で炎症を起こすので、殺菌として予防だけでなく応急処置としてもかなり効果が期待できます

 

神田カレーグランプリ2024神保町エリア

“Diamond Head 淡路町店”

今年3月にオープンしたばかりの新店

ハワイをコンセプトにしていてガーリックシュリンプやステーキ、ロコモコやポキボウルなどの豊富なメニューでハワイアン気分を楽しめるお店

ココナッツシュリンプカレー(ライス少)

ココナッツをまぶした衣でザクザク食感のエビフライは大きく太くぶりんぶりんな身が詰まってます

カレーは塩味控えめで食べやすいキーマ

 

“チャントーヤ ココナッツカリー”

ココナッツベースですがタイカレーよりも匂いや癖がないためスープカレー感覚で食べられます

夏季限定、豚バラと夏野菜のレモンカレー(ライス無し)

ココナッツベースにレモンの酸味がかなり効いていて香りも爽やか

豚バラはかなり少量ですが、ほかにアスパラ、キャベツ、ズッキーニ、パプリカ、レモンが入ってます

 

“カリーライス専門店エチオピア 本店”

シャバシャバカレーの人気のお店

エビカリー(ライス半)

ぷりぷりの海老が予想以上にたくさん入ってます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930