end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

日経平均株価が過去最大の大暴落、円高は加速し1ドル142円だとか

NISA等で投資初心者が急増した日本はパニック状態になってる人が多いようです

慌てたところで何がどうなるわけでもないので静観するしかないですね

 

神田カレーグランプリ2024神保町エリア

“タケウチ 神保町本店”

無くなり次第終了の行列必至店

気まぐれプレート

毎度ビジュアルに見入ってしまいます

今回のは南インドテイストが強めな印象で、串に刺したコフタにグリーンチリソースが乗っていたりと遊び心たっぷり

マグロとサーモンが入ったポキ風冷製出汁ダルカレーがめちゃ美味しかったです

パパドの乗ったラッサムはかなり酸味、辛さが強めでした

 

ノベルティの缶バッジまでいただいちゃいました

 

“お好み焼 ねぎ焼 十々”

店主が目の前の鉄板で調理してくれるお店

スタンプラリー期間限定 謹製牛カレーチーズやきそば

 

今年はチーズが乗っていてマイルド

カレーソースはデミグラスで中和してありチーズがよく合います

焼きそばは重そうな印象ですが、ここのは油感がなく思ってるより軽くてペロッと食べられちゃいます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930