end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

円高が進み1ドル146円台と、ここ一か月で15円も変動してます

どこまでこの動きが続くかですが、やはりアメリカ大統領選の影響が大きいですね

 

神田カレーグランプリ2024スタンプラリー神保町エリア

“ボルツ神田店”

昨年と変わらずお元気そうで気さくな店主

居心地の良いお店です

アサリと野菜カレー(ライス少)

大きなアサリがごろごろ入ってます

野菜もたっぷり

 

“神保町ブックセンター”

本屋さんですが食事も充実してます

カレーの種類が増えてました

キーマカレー(ライス半)

味付けが控えめなので挽肉本来の旨味を味わえます

 

“シディーク神保町店”

この界隈ではニハリが流行ってるのかメニューに追加されてるお店が目につきます

ボンレスラムニハリ

“”

骨なしのニハリは珍しいですね

味は変わらないのでこちらのほうが食べやすいです

ここのナンは塩味が強め

 

“dining bar スナックゆうこ”

昨年はラーメン店だったお店ですが、現在はスナックに業態を変えて営業してるようです

もともと席数も少ないのと、スナックの特性上、回転率がかなり低いので、今年のスタンプラリーでのカギを握るお店のひとつになりそうですね

欧風薬膳カレー

ほぐれたチキンがたっぷり、手羽元も乗っていてそれぞれ異なるチキンが楽しめます

ケッパーが口の中で弾けます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930