end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

関東も梅雨が明けましたね

入りは遅かったですが、やはり明けるのは例年より早く、結果梅雨の期間は短かったです

これからが本格的な暑さとの戦いですね

 

中野駅前サンモールにある薬膳スパイスカレーのお店”Spices Curry Synergy 中野店”

昼のみの営業で一日限定50食だそうです

あいがけカレー(チキン、ポークジンジャー)(ライス少)、+スパイス卵

スパイスの効いたさらさらカレー

手羽元はやわらかく、手を使わなくてもぎりぎり食べられます(笑)

ポークジンジャーは大きめ粗挽き肉のキーマで、チキンより少し味付けも濃いめ

さらっと食べられる美味しいカレーです

 

こちらもサンモールにある甘味処”梅家”

1956年創業、壁にサイン色紙がたくさん飾られている老舗

白玉クリームあんみつ

スイカも入ってフルーツがたくさん

寒天も白玉も求肥もどれもめちゃくちゃやわらかい

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930