end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

渡辺雄太の千葉ジェッツ加入が正式発表されましたね

ちらほらと関係各所から噂が漏れていましたが、結果その通りになりました

こうなると来季一度はアリーナに足を運んでプレーを見てみたいですね

 

飯田橋駅から神楽坂方面にいった路地にある”スパイスカレー つぼみのかおり”

ニンニク料理店を間借りして営業してるお店で、営業時間は昼の2時間のみ、感じの良い女性店主のワンオペで手際が良いです

あいがけ(チキン、あさり)

さらっとしていますが若干粉感のある舌触りでスパイスが効いていて、ぷりっとしたチキンが入ってます

ライスがわりと硬めに炊かれてるので、さらっとしたカレーとの相性が良いですね

アサリはココナッツベースなので魚介特有の匂いをマイルドにしつつ全体のバランスを整えています

副菜も4種ついてますがキャロットラペにシーチキンが入ってたりとひと手間かかっています

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930