end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

東京都知事選挙は特に波乱もなく小池さんの続投に決まりましたね

報道が期待していたような拮抗するものでもなく、終始まさに盤石といった選挙だったので、おそらく投票するまでもないという小池都知事支持層は多いかと思いますし、結果以上に実際は大差がついてるはずです

同じ人間が支持され継続することは安定してる証拠ですし理想的な形ですね

 

水天宮前駅近くにある”T&M”

綺麗系ベテラン女性二人で切り盛りしてるお店で客層はほぼ男性(笑)

現在は昼のみの営業、店頭でテイクアウト販売もしており周辺の会社員が押し寄せる人気のお店

キーマカレー、メンチ

注文後に炒めて仕上げるどろっとした黒カレーにはハンバーグをほぐしたような大きな挽肉の塊がごろごろ入っていて肉の甘みをしっかり感じられます

メンチも出来合いではなく揚げたてでサクサクジューシー

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930