end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は雨で長靴を履いていたので水たまりも強気で踏み込んだら思いのほか深さがあって跳ね返りで濡れました。。。

大雨だったので排水が追い付かずどこも水で溢れてましたね

 

武蔵小山駅近く、ちょっと外れた場所にあるイタリアンジェラート専門店”Gelateria Italiana Ciao”

フレーバーにより価格帯が分かれています

シチリアレモン、グレープフルーツ、桃×ミント

ブラッドオレンジ×スパイスをサービスでつけてくれました

全体的にさっぱり系フレーバーでまとめたのでこってり濃厚というよりはさっぱりなめらかな感じです

桃とミントという掛け合わせも珍しいですね

しっかり桃の風味が全面にありながらもミントで爽やかさが抜ける感じ

シチリアレモンは皮ごと使ってるそうでビターな酸味、かなり濃く後味が残るのでバニラやミルク系のマイルドなフレーバーと合わせるのが正解ですね

暑い日はちょっと立ち寄りたくなるお店です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930