end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

左目の角膜に傷がついてしまったらしく今朝から充血していて時間と共に目の奥や周りが熱っぽくなってきました

以前にも右目で同じような症状が出て眼科に行ったため専用の目薬がまだ残っていて点眼しました

使用期限がわりと長めなので、また症状が出たら使うように言われたため取っておいてよかったです

コンタクトレンズを外すときに角膜表面がくっついてしまい、そこに菌が繁殖したりすると炎症を起こすようです

数日は眼鏡ライフになります

長時間コンタクトレンズを装用する人は気を付けてください

 

亀屋万年堂亀屋万年堂の季節限定、手包みブルーベリーチーズ大福

気になっていたのでたまたま亀屋万年堂を見つけてインしました

店内のオープンキッチンで職人さんが手作りしているのが見られます

キリ®クリームリーズを贅沢に使用した濃厚なチーズあん、大粒の国産ブルーベリーは張りがあり新鮮で甘酸っぱいです

作り立てなので求肥が柔らかくめちゃめちゃ伸びます

いくらでも食べられます(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930