end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

品川区でキャッシュレス決済キャンペーンをやっていて対象店舗で対象のキャッシュレス決済で支払うと20%還元されるというものですが、品川駅は品川区にはないという事実を初めて知りました

品川駅があるのは港区だそうです

なぜそうなった。。。

 

浅草にある”舟和 本店”

明治35年創業という老舗ですが、QRコードを読み込んでスマホから注文するスタイルでちょっと味気ない感じ

抹茶あんみつ(抹茶ソフト、白玉トッピング)

注文してから提供までがめちゃくちゃ早いです

抹茶寒天がたっぷり、ドライタイプの杏、ミカン、パイナップル入り

白玉や餡、ソフトクリームと抹茶を堪能できます

 

“浅草苺座 新仲見世通り店”

苺のスイーツやドリンクが目を引く、浅草を歩いてると一度は気になるお店

苺ビール

苺のピューレが僅かに入ってます

薄ピンクがかった見た目ほど苺感はありませんがフルーティで飲みやすいビール

夏時期の待ちブラにはたまりません

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930