end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

セブンの店舗限定で設置してあるアイスコールドコカ・コーラが無性に飲みたくなりスタジオからビビットスクエアのセブンまで飲みに行きました

これが美味しい季節になりましたね

 

人形町の路地裏にある洋食屋さん”そよいち”

有名な老舗洋食屋さんの系譜を継ぐお店だそうで、開店前から待ちがいる人気のお店

お店は新しく綺麗です

一日10食限定のカツカレー

ビーフカツやポークソテーが看板メニューのようですが、10食限定に惹かれてしまいました(笑)

カツはパン粉のキメが細かくサクサク、人気メニューのポークソテーにも使われる肉で薄く柔らかい

カレーはとろみがあるも粘度低めでちょうどいいぐらい、スパイスの効いた美味しいカレーです

米が柔らかいけど粒感があり、ちょっと癖を感じました

 

人形町のはずれにある町中華”菊水軒”

昭和館のある小さなお店で昼の2時間半のみの営業

半カツカレー、オムたまごトッピング

昔ながらのとろみカレーで塩味が少し強め、旨味の詰まったチキンの欠片が隠れてます

しっかりめの衣で揚がっていてザクっとした食感カツが薄いので切りやすく食べやすいです

ライスが半分のハーフサイズでもじゅうぶんなボリューム

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930