end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

来月から新紙幣が発行されますが、自販機や券売機などの製造やアップデートも新紙幣が発行されてからじゃないと情報やデータって事前に流れてこないでしょうからだいぶ遅くなりそうですね

新500円硬貨もいまだに非対応だったりしますが、ここはなぜ新紙幣とタイミング合わせなかったのかも不思議です

 

戸越銀座商店街にある”シロクマカフェ”

ソフトクリームが看板商品っぽくて、それに惹かれて立ち寄りました

シロクマっていう店名もなんだか涼し気です

ソフトクリームセット(ラズベリーソース)

山盛りのソフトクリームは北海道産のミルクを使用しているそうで濃厚、キメが細かくどっしりしっかりしていて意外と安定しているのでスプーンを使いながら食べれば一滴もこぼさずに食べられます(笑)

店内はそれなりに涼しいので、このセットはちょっと冷えすぎます(笑)

この時期はまだかき氷よりソフトクリームですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930