end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

昨日から喉と鼻の調子が悪いので早めに帰宅しました

季節の変わり目に窓を開けて寝るとこうなります。。。

 

茅場町駅の近くにある”ナワブ ビリヤニ ハウス 茅場町店”

カウンターのみ、バーのような洒落た店内

スタッフはガチ系で日本語ほぼ非対応ながらメニューは日本語表記されてます

店名からビリヤニ推しのようですが他にも手の込んだメニューや、オリジナルのバーガーなどもあり、日によって替わるスペシャルメニューなんかもあり、気づかずに注文してしまったら作ってくれました

ランチは一般的なナンカレーセット等で全くラインナップが異なるようですね

こちらのお店は絶対にディナー一択です

ラムビリヤニ

大きなラム肉がごろごろ入ってるので骨を警戒するも親切な調理で骨はありませんでした

スプーンでほぐれるぐらいの柔らかなラム肉は癖がなくほどよい風味で、新鮮かつ丁寧に下ごしらえしてあるのかなと思います

バスマティライスはぱらぱらふわふわ、ボリュームありますがライタが無くても飽きずに一気に食べられそうなぐらいです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930