end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

すし銚子丸が完全予約制の本格江戸前寿司業態として高級すし店「鮨元」を千葉県市川市にオープンしたそうです

檜のカウンター6席・個室1卓(4席)でおまかせコースのみの提供と、緊張感のあるお店ですね(笑)

ランチ税別9000円、ディナー1万5000円だそうで、おそらく外国人観光客をターゲットにしてるのかと思います

妙典駅前という立地も日本人からするとちょっと微妙で、なぜそこに?という感じですね

 

五反田駅近くにある”アラリヤ ランカ 五反田本店”

セットメニューが豊富なスリランカレストラン

イディアッパーセット(ベジタブル)

1人前とは思えないボリュームで、イディアッパーは10枚あります(笑)

ベジタブルカレーを選びましたが、こんなパターンあるのか、っていうシンプルにインゲンのドライカレー(笑)

さすがに飽きます。。。チキンやポークを選べばよかったと後悔。。。

 

こちらも五反田駅前にある”ステーキライスとカレーの店 センタービーフ 五反田店”

最近秋葉原や池袋にも出店して店舗数拡大してるお店

ステーキ肉増し&煮込みカレー

ステーキ肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしいです

カレーはほどよくスパイシー

ワンプレートですが、できるだけ別々で食べたほうがじっくり旨味が味わえます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930