2018 NBA FINAL

ウォリアーズvsキャバリアーズ第4戦

最悪な予想通りの展開でウォリアーズがキャバリアーズをスウィープ

ウォリアーズ連覇で幕を閉じました

正直レブロン以外のメンバーが酷すぎて見てられませんでした

やっぱり圧倒的に欠けてるのがディフェンスのスペシャリストと強いガードの存在ですね

デラベドバやシャンパートのようにディフェンスでカリーを抑えられる選手と、カリーとの1オン1で攻撃でも守備でも圧倒できるカイリー・アービングのようなガードがいたキャブスがどれだけ強かったことかがよくわかります

カリーにドライブで簡単に抜かれちゃうジョージ・ヒルではガードの差が大きすぎました

カリーかケビン・デュラントか誰がファイナルMVPだったのか知りませんが勝ち負け関係なく言ったら間違いなく圧倒的にレブロン・ジェームスですね

来シーズンはキャブスを離れるのかわかりませんがどちらにしてもキャブスは解体しないとだめですね

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930