2018 NBA FINAL

ウォリアーズvsキャバリアーズ第3戦

キャバリアーズのホーム、クリーブランドに戻ってきての第3戦

ホームということもあり奮起していたように見えますがそれでも足りなかったですね

後半がどうこうよりもやはりレブロン以外の選手の力とHCの戦術の問題

たまたま起用したフッドが当たったから競ったところもあり正直ここまできてギャンブル性のある起用は裏を返せばもう賭けをするしか手が残ってないのかとも思っちゃいますね

やはりスイープ濃厚の最悪な展開になってきました

それにしても現地リポーターの女性がレブロン以外の選手を脇役と表現してたのが許せませんでした

チームスポーツに主役も脇役もありません

そんなんでスポーツジャーナリストとか名乗る資格ないですね

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930