2018 NBA FINAL

ウォリアーズvsキャバリアーズ 第1戦

とにかくレブロン・ジェームスの集中力が凄まじかったです

初戦しかもアウェイでの1勝がどれだけ大事かわかってるレブロンだっただけに序盤からトップギアでした

1人で51点、点を取りにいったレブロンを1試合通して見たのは初めてかもしれないですね

ただ周りがついてきてない。。。ウォリアーズvsレブロンといった感じでした

レブロン1人で点を取っても味方がファウルでアンドワンを与えてしまってたら足を引っ張ってるだけですからね

ジョージ・ヒルのフリースローもその後のJRスミスのリバウンドももったいないミスばかり。。。

レブロンと他の選手の温度差がありすぎます

ブロウアウトされてもおかしくないと思ってたので正直予想外の展開でしたが逆に勝ちを逃したっていう、このシリーズ最後まで引きずりそうな、尾を引きそうな内容になってしまいました

やはりわかってはいますがウェイドがいたら、、、カイリー・アービングがいたら、、、っていうのを考えちゃいますね

レブロンも初戦に賭けてただけあってあれだけのパフォーマンスをしてしまったら肉体的に残りの試合は正直厳しいと思います

スイープの可能性も出てきてしまったように思いますね

ただ試合には負けましたがレブロンを止めることはできなかったし間違いなくこの試合のMVPはレブロンです

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930